第三回 香港出身 香川県在住 シャン個展開催決定!
香港から 2017年に香川高松市に移住。 今年の個展では、これまでと違った作品を展示予定。全日程作家在廊。 これまでは主に絵画の形式で表現してきましたが、 今回は絵画作品に加えて、さまざまな素材や形態を使って自分が伝えたい内容を表現。
作品は、自身の成長や過去の生活経験がどのように自分の人生観に影響を与えているかを表したものです。 私は、誰もが自分自身の物語を持っていると信じています。 アート作品を通じて、自分の物語を記録したいと考えています。
展示予定作品数:約15点(大きなサイズの作品を含む) 作品は現在制作中で、
展覧会初日に発表される予定。
■概要
[名 称]:シャン個展「存在?」
[日 時]:2025年4月16日(水)~20日(日)
12 時 00 分~ 17 時 00 分
※期間中休みなし 全日程作家在廊
入場無料
[会 場]:Make Merry gallery 高松市田町2-1 MBT ビル2階
▶シャン プロフィール
高松在住の香港人アーティスト̶シャン 現在、アーティストとして自分の作品を制作するだけではなく、昨年からはキュレーターとして 日本のアーティストによるグループ展を海外で開催しています。これはとてもユニークで意義のある仕事です。
将来的には日本と海外の架け橋となり、さらに多くのユニークなグループ展を開催し、
異なる国々の文化的なアート交流を促進したいと考えています。
このリリースに関するお問い合わせ>>
Make Merry gallery
〒760-0053 高松市田町 2-1 MBT ビル 2 階