香川県高松市商店街近くにある木蓮の木が見える小さなギャラリーです。
お知らせ

【2023.12.01-07】おうちにかえるじかん モサモサさん個展

粘土と動物が3度の飯ぐらい好きなモサモサさんの個展開催決定!
今回の個展テーマは、「おうちにかえるじかん」
モサモサさんが作り出す「おうちに帰る時間」を観て感じた時、
この時間が、豊かな暮らしと人生、そして幸せを創っていると改めて思うことでしょう。
粘土を使用した立体作品 60点以上展示販売。作品と一緒に撮影もO.K!
その他、モサモサさん作 絵本 チマキのおつかい、オリジナルイラストを使用した
しおり、ポストカード・ハンカチ・クッキー詰め合わせ・ステッカーも販売。
■概要
[名 称]
おうちにかえるじかん モサモサさん個展
[日 時]
2023年12月1日(金)〜7日(木)
12時00分〜17時00分
※期間中休みなし
[作家在廊日]1日・2日・3日・7日
[会 場]: Make Merry gallery 
高松市田町2-1 MBTビル2階
 
▶︎プロフィール 香川県在住。
1991年2月24日静岡県生まれ、神奈川県育ち。
東京工芸大学芸術学部デザイン科イラストレーション谷口研究室卒業。
2020年関東から香川県へ移住し、瀬戸内の美しさと、猫の現実離れした可愛さに心が洗われ、
急に人生が楽しくなりはじめる。これにより作品が明るくなり、モサモサさんとして人生を歩み始める。2021年粘土との衝撃の出会い、寝ても覚めても造形にドップリ浸かり現在に至る。
 
▶︎作家 モサモサさん
私は日常の瞬間を垣間見る時、特に夜を迎える準備をする夕方が大好きです。
お夕飯やお風呂のにおい、バイバイの声、これから動き出す人、そして大好きなおうちにかえる人。
展示会を見に来てくれたお客様も、そんな夕方の一員としておうちに帰り、
ホッと居場所を感じる展示になったらいいなと思っています。たくさん楽しんでいただければ嬉しいです。

[2023.10.24]
BACK