香川県高松市商店街近くにある木蓮の木が見える小さなギャラリーです。
お知らせ

【2022.11.11-13】『ふゆごもり』ニシクミ 個展のお知らせ

『ふゆごもり』ニシクミ 個展

 

 

「少しでも多くの人にものを作る楽しさを知ってもらいたい」そんな志のもと、
表現することの楽しさを伝えるため、個展やワークショップ、外部講師などの活動を行っている
香川県在住陶芸作家 ニシクミ さんの個展を開催します。Make Merryでの開催は今回で2回目。
個展限定の可愛い陶器で制作したクリスマスの置物やお皿、
おしゃれ なティーカップ&ソーサーなど 作品数は、200点以上販売。
今回の個展でしかお目にかかれないレアな新作などいろいろと出品、
ファンにはたまらない個展になりそうです。
冬が来る前に盛り付けが楽しくなる陶器のお皿を準備して暖かな幸せな時間をお過ごしください。

 

 

■概要
[名 称]:『ふゆごもり』ニシクミ 個展
[日 時]:2022年11月11日(金)〜13日(日)
12時00分〜17時00分
作家在廊:期間中全日程在廊。
 
[会 場]: Make Merry gallery 
高松市田町2-1 MTBビル2階 
 

 

▶︎プロフィール
陶芸家 ニシクミ
香川県在住。
1988年生まれ。三重県出身。
大学では油絵を専攻し、美術教育課程を終了。
学生時代より中学・高校の美術講師を経験。
2014年から陶芸の勉強を始め、作品を制作、関東を中心に販売。
ワークショップ、外部講師も務める。
2020年より「アートスペースにしくみ」
▶︎作家コメント
「手にふれ、ほっこりと暖かさが伝わるような作品づくりを心がけています。

[2022.10.07]
BACK